年間パスポート

年間パスポートについて

展示場とプラネタリウムのどちらもご見学いただけるパスポートです。
プラネタリウムを3回以上ご見学で年間パスポートの方がお得になります!

注意事項

※年間パスポートを作成したご本人様に限りご使用になれます。
 ご本人様以外の方に譲渡することはできません。
 また、不正に使用されたと認められた場合には、ご返却を求めます。
※ご来館の際に年間パスポートを忘れてしまった場合には、通常料金がかかります。
※紛失した場合にはすみやかにお申し出下さい。
 なお、1回に限り再発行致します。
※購入後の払い戻しは致しません。
※プラネタリウムは機器のトラブルにより、やむを得ず上映できないことがあります。
 その際は払い戻しの対象となりませんのでご了承下さい。
※科学教室などの有料イベントは別途料金が必要です。
※申込用紙により収集された個人情報は、年間パスポート管理のためのみに利用し、厳正な管理下で安全に保管し、第三者に提供することはありません。
※小学生以下のお子様は必ず保護者同伴でのご来館をお願い致します。

有効期限

ご購入日から翌年同月末までの1年あまり(即日発行)
(例)2021.10.10入会 ➡ 2022.10.31まで有効

料金

※4歳~高校生までがこども料金、18歳以上はおとな料金となります。
※お支払い方法は現金のみとなります。
 

こども 1,000円 おとな 2,500円

購入方法

チケット売り場にて、年間パスポート購入の旨をお伝えください。
※先にチケット売り場にて当日のチケットをお渡しいたします。
 その後館内インフォメーションにて書類の記入及び年間パスポート代金のお支払い(現金のみ)等のお手続きを行います。
※発行の際にはお時間がかかりますので、お時間に余裕をもってお越し下さい。
 プラネタリウムをご希望の場合にはお時間を過ぎてしまうとご入場できません。

特典

毎月1回、希望者にメールマガジンでイベント情報などを配信。

使用方法

➀チケット売場でご本人様が年間パスポートをご提示の上、必ず当日券を発券して下さい。
②プラネタリウム券の発券は、上映開始時間の2分前までとなります。
 満席の場合はご案内ができません。 
 混雑時にはお早めにご来館の上、チケットを発券してください。
➂プラネタリウムを追加される場合は当日券をお持ちの上、チケット売り場又はインフォメーションにお越しください。

TOP