サイエンスミュージアムショップ

サイエンスミュージアムショップでは、宇宙食をはじめ、科学グッズ、宇宙関連グッズ、星座グッズ、他所で手に入りにくい「コスモ星丸」グッズなどを多数販売しています。

・レジ袋は有料です。10円~販売しております。
 コスモ星丸のエコバッグも発売中です。レジ袋の削減にご協力ください。
・商品発送も行っています。
 ※先払い(銀行振込み)
 ※振込み手数料/送料お客様負担
・遠足のお土産など、大量注文も承ります。
 ※事前にご注文ください。

お知らせ

つくばエキスポセンターでは、エネルギー価格の高騰を始めとする諸物価高騰の中で、基本の入館料を据え置く努力をしております。
2024年1月より、サイエンスミュージアムショップのみのご利用のお客様にも、入館料をいただくことになりました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、引き続きホームページからの注文も承っておりますので、どうぞご利用ください。

 

新商品や再入荷の情報などを更新しています!
 

大人気カプセルトイも多数!

大 好 評 発 売 中!
「タイムトラベルシリーズ コスモ星丸」カプセルトイ 1回400円<全6種>
発売する度に大反響のコスモ星丸カプセルトイに新商品が登場しました。
昭和レトロブームに沸く現在にふさわしいグッズ全6種類です。
※中身が見えないブラインド仕様での販売となります。商品を選んで購入することはできません。

中には珍しいカプセルトイも…!?
いろいろな種類のカプセルトイを取り扱っています。

商品のご注文について

HPより商品をご注文いただいたお客様にオリジナルグッズを1つプレゼント!何が届くかはお楽しみです。
 

ご注文方法

お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください。
 

ご注文用紙に記入の上、FAXをお送りください。
 

お支払い方法

・先払い(銀行振込み)
・振込み手数料/送料お客様負担
金額確定の連絡後、2週間以内にご入金いただけない場合は注文をキャンセルさせていただきます。

TOP